色鉛筆のアーチ

ステッカー作成の専門通販では過去の作成データを保管管理!

アメリカンなシールロール

日頃から取引している印刷業者に依頼して、ステッカー作成を依頼していたものの、以前ステッカー作成したデザインデータが保管管理されておらず、発注の都度デザインデータの提出が必要となり、手間が掛かると不満を感じていませんか?ステッカー作成の専門通販では、過去に作成したデザインデータを一定保管もしくは半永久的に保管管理しています。
そのため、社内で保管管理しているデザインデータが破損もしくは紛失、担当者が変わり探し出せないといった場合でも同じデザインでステッカー作成を行うことができます。季節ごとに使用するステッカーが異なり、耐久性を考慮しその都度発注しているという場合でもデータ保管サービスによりスピード納入を受けることができます。また、ノベルティ用ステッカーの場合、どれを再発注すれば良いか分からなくなるといったことも、専門通販では過去の発注情報そして発注されたデザインデータが分かるため、追加でステッカー作成が必要なものも分かり易くなっています。
特にノベルティ用のステッカーを大量にラインナップしているものの、担当者の人事異動で同じものを業者に依頼できなくなった経験がある場合は、通販専門業者に切り替えみてはいかがでしょうか。コストやサービス面で大きなメリットも多数あります。

イチオシ記事

最新記事一覧

SITE MAP